nito cafe

吉祥寺のはずれの隠れ家的カフェ 

nito cafe について

nito cafe マイクロストア 店主募集中です

nito cafe マイクロストアー 店主募集

 

nito cafe の焼き菓子が並ぶ小さな陳列台。


マイクロストア


その下のシューボックス2つ分ほどの小さな棚を
マイクロストアーとしてご利用いただけます。


月額500円でご自分の作品を販売しませんか? 

作品の販売だけでなく、ショップカード等を置いて色々な方に知っていただきたい、人の輪を広げたい、といった利用目的もOKです

マイクロストア2

スペースの大きさ:

幅:約52センチ
奥行:約26センチ
高さ:約16センチ


8区画ございますが、先着順となります。

利用をご希望の方は、作品あるいは作品の写真をご持参ください。
作品が当店の雰囲気と合わない等の理由で出店をお断りさせていただくことがございます。


ご利用について:

・お預かりするものは、ご自分でデザインまたは制作されたものに限ります。
・月額500円ですが、3ヶ月からのご利用でお願いいたします。
・販売手数料を売上の2割ちょうだいいたします。
・利用期間を延長なさる場合は、期限の1ヶ月前までにその旨をお知らせください。

ご利用をご希望の方は nito cafe まで。
(nitocafe.kichijoji@gmail.com) 

店内の写真、利用例はこちらをご覧ください。 




nito cafe について

nito cafe は、吉祥寺の北のはずれ、もう少しで練馬区という場所にあります。
バス通りから少し離れるだけですが、驚くほど静かな住宅街です。

ケーキも、簡単な食事もご用意していますが、コーヒー1杯から気軽にお立ち寄りいただき、ゆったりした時間を過ごしていただければ、と思っております。

nito-menu-うさぎ (2)ケーキ・焼き菓子を姉(Le Bon Lapin)、飲み物・食事を妹が担当しております。(食事は「調味料(アミノ酸等)」の表示がある食品およびニンニクは一切使用しておりません。)

nito cafe では、ちょっとしたギャラリーでの展示のほか、100年以上も昔のオルゴールを聴きながらのティータイム、お菓子教室など、さまざまなイベントも開催しています。

一見、普通の住宅の、長いエントランス、長い廊下を進んだ先にある、奥の空間でお待ちしております。

※店からのお願い:ひっそりとやっている店です。ご来店は1グループ4名さままでとさせていただいております。お一人さまも歓迎です!



nito-menu-カフェ正面
 営業日: 木曜日・金曜日・土曜日

 営業時間:木・金 11時30分~18時
 土曜日 9時〜18時


 nito cafe (ニトカフェ)
  東京都 武蔵野市 吉祥寺東町 2-11-15
 電話:0422-57-4078
 メール:nitocafe.kichijoji@gmail.com 

記事検索
お菓子教室のお知らせ
ルボンラパンの
お菓子教室のお知らせ


詳しくは
上のカテゴリ内にある

「1day お菓子教室」

のページをご覧ください。 
  • ライブドアブログ